AHEADMAP総会&ワークショップ in 名古屋

AHEADMAP総会&ワークショップ in 名古屋

AHEADMAP総会&ワークショップ in 名古屋 開催のお知らせ

特定非営利活動法人AHEADMAP(アヘッドマップ、以下本法人)の総会・ワークショップです。

【テーマ】『薬を飲めない、飲まない…にどう向き合えばよいのでしょうか?』

今回のテーマは『薬を飲めない、飲まない…にどう向き合えばよいのでしょうか?』です。

薬を飲まない患者,飲めない患者は日常業務でも多々経験すると思います。

残薬問題やポリファーマシーのみならず、過剰医療や無駄な医療論まで広いテーマを扱える「服薬アドヒアランス」についてグループワークとレクチャーを中心にワークショップを開催いたします。

【大募集!EBM実践報告!!】

 今回は特別企画として,会員・参加されるみなさまからEBM実践のご報告を募集いたします。

自らが学び実践し、それによってどうなったのか?

成功した・上手く行かなかった、どんなことでも構いません。

「我こそは!」という方のご発表をお待ちしております。

(お一人あたり、発表5分・質疑応答4分ほどの時間を予定しております。詳しくは申し込みの際にご確認ください)

【参加費について】

本総会・ワークショップへの参加費は以下の通りです。

当法人の会員の方:

今年度(平成30年度)の年会費をお支払いいただいた方で、クーポンご利用の場合 ⇒ 無料

非会員の方:

参加費として、2,000円を頂戴いたします。

【参加費ならびに懇親会費のお支払い】

下記口座までお振込をお願いいたします。(なお振込手数料はご自身でご負担くださいますよう,お願い申し上げます)

ジャパンネット銀行 ビジネス営業部

普通 1424676

トクヒ)アヘッドマップ

注:振込の際はお名前の明記をお願いいたします。

注:一度お支払いいただいた会費は原則として返金不可とさせていただきます。ご了承ください。

【入場に際して】

会場は12:45から入場可能ですが、当法人スタッフも同じ時間より入場し会場設営を行います。

早めにお越し頂く場合、建物外にてお待ち頂く場合があります。ご了承ください。

 

*当イベントは終了いたしました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です