ご入会・お問い合わせフォーム

入会を希望されている方へ

以下の手順で入会手続きを行っていただきますよう,よろしくお願いいたします。

ボタンを押して入会フォームに移ります
メールアドレスの入力などを行い,すべての質問に答えたらページ左下の【次へ】を押してください

入会フォームが開きましたら,メールアドレスの記入と各項目にチェックを入れてください。

全て終わりましたら,左下に表示される【次へ】を押して次のページへ進んでください。

次のページで注意事項等を確認し,必要なチェックを入れて【送信】ボタンを押してください

次のページにて,年会費のご入金と注意事項についてお知らせが表示されます。
お読みの上,チェックを入れて頂き【送信】ボタンを押してください

ご入力いただいたメールアドレスに自動送信メールが送られていることを確認してください

以上がご入会に関する手順となります。

万が一メールが届いていない場合は、迷惑メールに振り分けられていないかご確認の上、届いてなければ事務局(contact@aheadmap.or.jp)までご連絡ください。またご入金後2週間経過しても、当法人から連絡がない場合も上記アドレスまでご連絡をお願いいたします。

入会特典

特典 青島先生書きおろしのメルマガが配信されます!!

いったいどんなメルマガなのでしょうか?

見本として実際に配信されたメルマガをひとつダウンロードできるようにしました。

是非ダウンロードして読んでみてください!

気になるメルマガのバックナンバーも会員登録すれば配信されます!!

会員登録のご入金を確認後、2週間以内にメルマガのバックナンバーをお送り致します!!

その他の問い合わせについては以下のフォームよりお願いいたします

    入力した内容を確認後、チェックを入れてから「送信」ボタンを押してください。

    ※この度は貴重な時間を割いてメッセージを送っていただき、ありがとうございます。
     ご連絡いただいたメールへの返信は可能な限り早く致します。
                              NPO法人AHEADMAP

    登録内容の変更・ご退会お考えの方へ

    会員情報の変更、退会の手続きにつきましては、お名前・ご所属、メールアドレスをご記入いただいた上で、お問い合わせフォームもしくは、総務部のメールアドレス(contact@aheadmap.or.jp)まで直接ご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。